beacon

「めちゃ大人に」「イケメン」「ピピ君って言えない」レアル・マドリー中井卓大が今年初のインスタ更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF中井卓大がインスタグラムを更新

 レアル・マドリーのカスティージャ(Bチーム)に所属する19歳MF中井卓大が23日、自身のインスタグラム(@pipirm22)でカミソリメーカーのアンバサダー就任を報告した。

 昨年12月31日以来の投稿となった中井は「この度、貝印さんのグルーミングツールブランドである『AUGER』のアンバサダーに就任しました。練習や試合前の《身だしなみを整える時間》を大切にしながら、AUGERと一緒に、サッカーに取り組んでいきたいと思います」と綴り、写真をアップ。黒いTシャツ姿でAUGERのカミソリを手にした1枚となっている。

 コメント欄では中井に対し、「めちゃ大人になってる」「すんごい大人の男 イケメンになったね〜」「ピピ君て言えなくなりましたね」「世界で暴れるあなたを待ってます」「ガンバレ」などの声が寄せられた。

 これまでトップチームの練習にも参加している中井は、昨年2月にレアルとの契約を2025年まで延長。今季からBチームにあたるカスティージャに正式昇格し、昨年9月に公式戦デビューを果たした。


●海外組ガイド
●ラ・リーガ2022-23特集

TOP