beacon

「ドイツで何かあったの!?」「彼ら大丈夫??」吉田麻也が公開した欧州組“ミズノカルテット”に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF吉田麻也の投稿が話題に

 シャルケに所属する日本代表DF吉田麻也が2日に自身のツイッター(@MayaYoshida3)を更新。「元気です」シリーズが再び反響を呼んでいる。

 吉田は3月の投稿で写真とともに「@GakuShibasaki_ が全く更新しないので僕が伝えます。皆さん岳は元気です」とレガネスMF柴崎岳の近況を報告し、話題を集めた。

 今回も「安心してください。みんな元気です」と綴り、怪我で戦列を離れているデュッセルドルフMF田中碧、シャルケの同僚で同じく負傷離脱中のMF上月壮一郎、そして盟友のシントトロイデンFW岡崎慎司とソファーに座る4人の写真を公開。2枚目では岡崎のドアップ写真も掲載し、ハッシュタグで「#とにかく面白い岡崎 #なんかたまたまみんなミズノ」としている。

 このツイートに対し、ファンから「碧と上月いる!!彼ら大丈夫なんか???」「ドイツで何かあったの!?」「揃い踏み」「最高」「上月くんすごいな!」「岡崎選手だ!」「碧くんも笑顔」「『安心してください、元気です』シリーズ、いつもありがとうございます」「次は誰かなぁー」などの声が上がった。


●ブンデスリーガ2022-23特集
▶いよいよ準々決勝!『チャンピオンズリーグ』WOWOWで全試合独占生放送&ライブ配信!
●海外組ガイド

TOP