beacon

「3人とも同じ顔」「イケメン」「筋肉凄い」日本代表FW浅野拓磨の兄弟3ショットに大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW浅野拓磨が兄弟とのスリーショットを披露

 ボーフムの日本代表FW浅野拓磨が29日に自身のインスタグラム(@asatakugram)を更新し、兄弟とのスリーショットを披露した。

 浅野は27日に行われたブンデスリーガ最終節レーバークーゼン戦(○3-0)でスタメン出場し、1ゴール1アシストを記録。試合前の時点で昇降格プレーオフに回る16位に位置していたチームを14位に引き上げ、1部残留へと導いた。

 29日の投稿で浅野は「素晴らしい日でした」と綴り、歓喜に沸くスタジアムで撮った写真を投稿。現地まで応援に駆けつけた兄弟と笑顔で肩を組んだ1枚となっている。

 ファンからは祝福や喜びのコメントのほか、上半身裸の浅野に対して「筋肉凄い」「ばっきばっき」「逞ましい 惚れ惚れ」と称賛の声が送られた。また、兄弟ショットも「そっくり!」「めちゃくちゃ似てます」「兄弟ってすぐわかる!!」「3人とも同じ顔」「みんなそろって素敵」「かっこよすぎです」「兄弟でイケメン」「3人とも笑顔が眩しすぎる〜〜!!」と大きな反響を呼んだ。

 浅野は7人兄弟の三男。2歳下の弟であるMF浅野雄也は水戸ホーリーホックや兄・拓磨と同じサンフレッチェ広島でプレーし、今季から北海道コンサドーレ札幌に所属している。


●ブンデスリーガ2022-23特集
●海外組ガイド
▶いよいよチャンピオンズリーグ決勝!「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP