beacon

上田綺世のモデル妻がイメチェン「一気に雰囲気変わった」「可愛すぎてびっくり」「リアル天使」と反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW上田綺世のモデル妻のイメチェンが話題に

 セルクル・ブルージュ(ベルギー1部)に所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルの由布菜月さんが3日、自身のインスタグラム(@yufudayo)でイメチェンした姿を公開した。

 由布さんは「3ヶ月ぶりにカラーしました! 透明感のあるベージュでお願いしました とってもお気に入り」と綴り、6枚の写真を投稿。肩などを大胆に出した黒いワンピースを着用し、現地の街中で撮影したものとなっている。

 以前のピンク系の髪色からイメチェンした由布さんに対し、「かわいすぎてびっくりした」「髪色変えただけで一気に雰囲気変わった気がする」「リアル天使」「お姫様みたい」「めちゃくちゃ似合ってる」「なんでも似合うの反則!」「素敵な色合い」「グレージュみたいで超かわいい 真似する!」「ヘアアレンジも可愛い」「髪も服も全部かわいい」「スタイルいい!!」と絶賛のコメントが相次いだ。

 由布さんと上田は2022年2月に結婚を発表。上田は同年7月に鹿島アントラーズからセルクル・ブルージュへ移籍し、由布さんは渡航準備やビザ申請などで年末からベルギーに移住していた。


●ベルギー・リーグ2022-23特集
●海外組ガイド
▶いよいよチャンピオンズリーグ決勝!「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP