beacon

一足早く今季終了となっていたネイマール、現在の姿にファン騒然

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWネイマールの姿にファン騒然

 パリSGに所属するブラジル代表FWネイマールの上半身裸の写真が公開され、その体型に注目が集まっている。

 写真を投稿したのは「ボカ・デ・09」として活動する少年のインフルエンサー。ユーモアのあるゲーマーとして知られる彼は、人気バトルロイヤルゲーム「Free Fire」の選手として成功し、ネイマールをはじめとした有名選手と親交がある。

 インスタグラム(@bocade09)では800万人以上のフォロワーを抱え、今年2月にネイマールやFWリオネル・メッシなどパリSGの豪華メンバーと並んだ写真を披露して大きな話題となった。

 そんな「ボカ・デ・09」が5日に自身のツイッター(@vinido08001)を更新。「友達が大好き」と綴り、上半身裸のネイマールと鏡の前で撮ったツーショットを掲載した。

 ネイマールの姿に対し、ユーザーからは「大きなお腹のネイマール」「太っている」「ぽっちゃりだ」「ボールの形をしている」「ビール腹」「妊娠しているのか?」と、体型の変化を指摘する声が相次いでいる。

 同選手は今年2月のリーグ戦で右足首を負傷し、3月に手術を実施。復帰まで最大4か月の見通しと伝えられ、一足早くシーズン終了となっていた。


●フランス・リーグアン2022-23特集
▶いよいよチャンピオンズリーグ決勝!「マンチェスター・シティvsインテル」WOWOWで独占生放送&ライブ配信!

TOP