beacon

三笘薫が妻との2ショット披露「可愛い奥様」「めっちゃ素敵」「良い笑顔」「幸せそう〜」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF三笘薫が妻との写真を投稿

 ブライトンの日本代表MF三笘薫が20日に自身のインスタグラム(@kaoru.m.0520)を更新し、妻とのツーショットを披露した。

 プレミアリーグ挑戦2年目の三笘は今季公式戦で26試合に出場し、3ゴールを5アシストを記録。腰の負傷により、2月以降は出番がなくシーズンを終えた。

 5月20日が27歳の誕生日だった三笘は英語で「今季も応援ありがとうございました。怪我もあって難しいシーズンでしたが、ヨーロッパリーグをはじめ、素晴らしい経験をすることができました。そして最高の監督、選手たちと戦えたことに本当に感謝しています。また、今日で27歳になりました。すべてに感謝しています」とコメント。日本語でも「今シーズンも応援ありがとうございました。27歳も頑張ります」と感謝や意気込みを綴った。

 併せて前日19日にホームで行われたプレミアリーグ最終節マンチェスター・ユナイテッド戦(●0-2)での写真を複数アップ。1枚目はスタジアム全体を収めた写真、2枚目はベンチ外だった三笘がスタンドからの声援に応えるシーン、3枚目は妻で陸上競技選手の剱持クリアさんと撮った笑顔のツーショットとなっている。

 ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「三笘選手のプレーを楽しみに待っています!」「来シーズンも夢見させてください」「ずっと応援しています」「可愛い奥様との2ショット」「めっちゃ素敵」「お二人とも良い笑顔」「幸せそう〜」「三笘夫妻が元気で何よりです」「素敵な写真ありがとうございます」といった声が寄せられた。



●海外組ガイド
●プレミアリーグ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP