beacon

「素敵すぎてびっくり」「信じられないくらい可愛い」上田綺世&モデル妻の旅行写真・動画に称賛の声

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW上田綺世の妻が旅行の写真や動画を公開

 フェイエノールトに所属する日本代表FW上田綺世の妻でモデルの由布菜月さんが4日、自身のインスタグラム(@yufudayo)を更新し、旅行で撮影した写真を披露した。

 夫の上田と共に2泊3日のトルコ旅行をしていたという由布さん。1日にYouTubeチャンネルでも動画を公開していた。

 由布さんはインスタグラムの投稿で「カッパドキアのツアーで撮ってもらった写真たち 初めて洞窟で撮ってもらった!」と綴り、4枚の写真をアップ。洞窟で黒いドレスを、色とりどりの気球が舞う中でオレンジのドレスを着たショットとなっており、最後の写真は絶景をバックに上田と見つめ合う1枚となっている。

 コメント欄では「信じられないくらい可愛いです」「美しすぎます」「世界で1番綺麗です!!!」「素敵な写真すぎてびっくりしました」「上田夫婦が世界一」「あまりにも綺麗すぎてYouTube何度も見返しました」と絶賛の声が相次いだ。

 2人は2022年2月に結婚を発表。昨年6月に結婚式を挙げたことを報告した。



●海外組ガイド
●オランダ・エールディビジ2023-24特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP