beacon

12年ぶりサントス復帰のネイマール、最初の練習はヘリコプターで会場入り

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWネイマール

 12年ぶりにサントスへ復帰したFWネイマールが3日、ヘリコプターで最初の練習に会場入りしたようだ。ブラジルメディア『グローボ』が伝えている。

 ネイマールは1月28日にアルヒラル(サウジアラビア)との契約を解除し、同31日に2013年以来となるサントス復帰が正式に決まった。現地メディアによると、3日からサントスの練習に参加しているという。ただ引っ越しが間に合わなかったようで、自宅から約1時間をかけてヘリコプターで練習場まで移動。現地メディアは往復の燃料代だけで7000レアル(約18万7000円)がかかったと見積もっている。

 もっともネイマールは来週中にも、練習場近くの高級住宅街に移住するようだ。サントスとは2025年6月30日までの契約となっており、練習では軽快な動きを見せた模様。5日のボタフォゴ戦で復帰後初出場を果たす可能性が浮上している。
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP