beacon

「才能については疑いの余地はない」日本戦2発男がチームメートのハメス・ロドリゲスを賞賛

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表戦で2得点を挙げたコロンビア代表FWジャクソン・マルティネスがチームメートのMFハメス・ロドリゲスの能力を賞賛した。

 マルティネスは12-13年シーズンにポルト(ポルトガル)でロドリゲスとともにプレー。ロドリゲスがリーグ戦で10得点を挙げた一方、マルティネスはロドリゲスのアシストもあって26得点を挙げて得点王に輝いている。

 マルティネスはコロンビア紙『エル・ティエンポ』の取材に対し、「ハメス(・ロドリゲス)は驚くべき勢いで成長している。彼のことはポルトの頃から知っているけど、彼は今フランス(モナコ)でプレーしていて、すごく成熟した」とその成長ぶりを認める。そして「彼の持っている才能については疑いの余地はない。彼はこのワールドカップで躍進している」と加えた。

 自身も「ずっとこの時のためにやってきたんだ」とW杯への思いを口にするマルティネス。元チームメートでもあるロドリゲスとともにコロンビアをさらなる上位へと導く。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ
★全64試合の公式ダイジェスト動画を配信!!
2014W杯ブラジル大会動画ページ
 

TOP