beacon

ネイマールの恋人が公開メッセージ、「あなたの夢は終わってない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ブラジル代表FWネイマールは4日に行われたコロンビア代表戦で腰椎骨折の怪我を負い、W杯から戦線離脱することになってしまった。セレソンやバルセロナのチームメイト、各国の選手がエールを送る中、恋人である女優のブルーナ・マルケジーニが自身のインスタグラムでネイマールへのメッセージを公開した。

 ネイマールの写真を投稿し、長文を掲載したブルーナ。ヨハネによる福音書の13章7を引用し、「イエスは彼に応えて言った。『私がしていることは今あなたにはわからないかもしれないが、後にわかるようになるだろう』」という言葉からメッセージをスタートさせた。

「まだすべてが終わったわけではないのよ!でも私は苦しいし、とても痛みを感じています。こんなにも無情なことはないわ。でも、私はあなた(ネイマール)がとても愛されているんだということを言いたいの。私たちを守ってくれる神さまはお医者さまではないけれど、時に奇跡的な形であなたを治してくれるかもしれない。そのことは忘れないで!あなたはまだ若いの。全ての光を失ったわけではないし、まだ全てが終わったわけではないわ。これから(セレソンは)優勝へ向けて、その夢は叶うはずよ!」

「今、あなたが失ったもの、全てが過ぎ去ったことなのは事実。でもあなたは強い!神は乗り越えられるものにしか試練は与えないの。あなたはそれを乗り越えることができるし、神はあなたのために、もっと大きな夢を与えてくれると信じてるわ。私はそう信じているし、あなたが神の選択に従っていること、全てのために祈ってるわ!あなたは今日この日までチームを助けてきたし、私たち(ブラジル)は優勝してほしい!それはあなたのためでもあるし、神のためにも……」

 ネイマールとブルーナは一度、破局しながらも復縁。今大会の開幕戦が行われた6月12日の“恋人の日”に公式に復縁したことを明らかにしていた。ネイマールはブルーナにバラの花束を送るなど、仲睦まじい様子をみせていた。愛する人を支え続けると、改めて誓ったブルーナ。「あなたの夢は終わってないわ!きっと実現することができる。一度、中断しただけよ。私は最後まであなたのそばにいるし、愛しているわ。ネイマールへキスを。あなたのブルーナ」と結んでいる。


★大会日程やTV放送、最新情報をチェック!!
2014W杯ブラジル大会特設ページ
★全64試合の公式ダイジェスト動画を配信!!
2014W杯ブラジル大会動画ページ

TOP