beacon

逮捕を恐れないセクシー衣装連発…大胆すぎる美女サポーターに海外メディア注目

このエントリーをはてなブックマークに追加

クロアチアの美女サポーターが話題に

 カタールW杯で「最もセクシー」なサポーターとして、クロアチア代表を応援するイバナ・ノールさんが話題となっている。イギリス『デイリー・スター』が伝えた。

 元ミス・クロアチアのイバナさんは過去2大会を通じて有名なサポーターの1人となり、今大会もセクシーな衣装でたびたび注目を集めている。

 23日に行われた初戦のモロッコ代表戦(△0-0)では、クロアチア国旗をイメージした赤白チェックのロングドレス姿で登場。フードが付いて頭から足先まで覆われていたが、体のラインが出るタイトなデザインで、胸元も大胆に露出していた。

 その後、赤白チェックのハイレグ水着でカタールの海沿いを歩く様子をインスタグラムで投稿したイバナさん。27日のカナダ代表戦(○4-1)では、肩や胸元をさらけ出したチューブトップのミニドレスで母国を応援した。

 カタールでは自国の人々以外にも肌を露出する服装を避けるよう言われており、一部でイバナさんに対する批判の声も上がっている。イギリス『デイリー・スター』によると、イバナさんはその過激な衣装で逮捕される心配はないのかと質問され、「そんなことは決して恐くありません」と答えたようだ。


▶「FIFAワールドカップ」ABEMAで全64試合を無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP