beacon

ひろゆき氏、長友佑都をツイッターでブロックしていたまさかの理由

このエントリーをはてなブックマークに追加

ひろゆき氏がDF長友佑都をブロックしていたと告白

 2ちゃんねる元管理人で実業家の西村博之(ひろゆき)氏が2日、自身のツイッター(@hirox246)を更新し、日本代表のDF長友佑都(@YutoNagatomo5)をブロックしていたことを明かした。

 ひろゆき氏によると、過去に誤操作が原因で長友をブロックしてしまい、そのまま気づかずにいたという。

「酔っ払ってtwitterを操作した時なのか、長友選手をブロックしてたことに気づいたのが最近驚いたことTOP1だったりするおいらですが、おめでとうございます!!」

 スペイン撃破後の長友のツイートに反応する形でブロックを告白し、日本の大金星を祝福したひろゆき氏。長友が「ひろゆきさん これからはブロックしないでくださいね」と泣き笑いの絵文字を付けて返答すると、ひろゆき氏は「ほんとにすいません!!すいません!!」と謝罪していた。

 ユーザーからは「何してんすかww」「しれっととんでもないことしてますなぁ」「それはびっくりですね」「気付いて良かった!」「ブラボー!!」などのコメントが寄せられている。

▶「FIFA ワールドカップ」決勝トーナメントもABEMAで無料生中継!ハイライト無料配信!
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2022W杯カタール大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2022W杯カタール大会日程&TV放送

TOP