beacon

名古屋が駒澤大GK野村の来季加入を発表「チームの力になることを約束します」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 名古屋グランパスは1日、駒澤大のGK野村政孝の来シーズン新加入が内定したことを発表した。クラブは野村の特徴について「恵まれた体格を生かしたダイナミックなセービングと驚異的な身体能力を兼ね備えたゴールキーパー。 真面目で努力家な性格もあり、仲間からの信頼が厚い」と、評している。

 クラブを通じて野村は「この度、駒澤大学から名古屋グランパスに加入することになりました。まず、大学までサッカーを続けさせてくれた両親に心から感謝しています。また、これまで御指導いただいた恩師の方々、支えてくれた仲間、プロという舞台で プレーする機会を与えてくださった名古屋グランパスに感謝しております。私自身まだまだ無名の選手ですが、このチームでプレーヤーとしても、人間としても 大きく成長し、チームの勝利に貢献することで皆様に恩返ししたいと考えています。名古屋グランパスを応援して下さる皆様のために、常に謙虚な姿勢を忘れず、 前向きに練習に取り組み、チームの力になることを約束します。日々全力で頑張って参りますので、応援よろしくお願い致します」と、コメントを発表した。

 以下、選手プロフィール

●野村 政孝
のむら まさたか
■生年月日
1991年6月29日生まれ
■身長/体重
188cm/78kg
■出身地
東京都
■ポジション
GK
■サッカー歴
和光FC→東京チャンプJr.ユース→日本学園高→駒澤大

TOP