beacon

[練習試合]熊本がU-17日本代表に7-2と大勝

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ロアッソ熊本は17日、U-17日本代表とトレーニングマッチを行った。練習試合は45分×3本で行われ、熊本が7-2で勝利している。

 1本目の23分にMF養父雄仁のゴールで先制した熊本は、同31分にも養父が2点目をマーク。さらに終了間際の43分にもMF五領淳樹が得点し、3-0としている。

 2本目では10分に途中出場したMF大迫希がゴールすると、同22分にもMFファビオが加点。42分には失点を喫したが、その1分後にユースから練習参加しているMF嶋田慎太郎が3点目を決めて3-1で勝利した。

 3本目には4分にFWパブロがゴールを決めたが、同34分にはU-17日本代表に得点を許し、1-1で引き分けている。

 以下、熊本の出場メンバー
【1本目】
▽GK
南雄太
▽DF
藏川洋平、吉井孝輔、福王忠世、片山奨典
▽MF
五領淳樹、黒木晃平、養父雄仁、藤本主税
▽FW
北嶋秀朗、仲間隼斗

【2本目】
▽GK
佐藤慎之介
▽DF
藏川洋平(→白谷建人)、吉井孝輔(→藤本大)、福王忠世(→筑城和人)、片山奨典(→森川泰臣)
▽MF
仲間隼斗(→練習生)、黒木晃平(→山崎侑輝)、養父雄仁(→原田拓)、藤本主税(→大迫希)
▽FW
ファビオ(→練習生)、北嶋秀朗(→高橋祐太郎)

■3本目
▽GK

▽DF
白谷、藤本大、筑城和人、森川泰臣(→練習生)
▽MF
練習生、山崎侑輝、原田拓(→五領淳樹)、大迫希
▽FW
パブロ、高橋祐太郎

▼関連リンク
2013シーズンJ1・J2全40クラブ練習試合&PSM日程・結果

TOP