beacon

岡山サポーターにクリスマスプレゼント。FW押谷が磐田から完全移籍「受け取ってください」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ファジアーノ岡山は25日、ジュビロ磐田からFW押谷祐樹が完全移籍で加入することを発表した。2009シーズンから3年にわたり岐阜へ期限付き移籍した押谷は、昨年も岡山に期限付き移籍し、35試合に出場して9得点を記録した。

 岡山のサポーターに押谷は「メリークリスマス! 岡山サポーターの皆さん、いかがお過ごしでしょうか。このたび、ファジアーノ岡山に完全移籍することになりました。ちょうど1年前のクリスマスに、期限付き移籍加入の発表をしましたが、今年は、完全移籍という形のクリスマスプレゼントを受け取ってください。勝利に貢献し、岡山の皆さんに、喜んでいただけるようなプレーをするために、努力を続けたいと思います。そして、来年こそ、この素晴らしいチームメイトやスタッフ、ファン、サポーターの皆さんで、一緒にJ1へ昇格をしましょう!」と、コメントを発表した。

 また、磐田の広報を通じて「この度、12年間お世話になったジュビロ磐田を離れ、ファジアーノ岡山へ完全移籍することになりました。ジュニアユース時代からお世話になった関係者やファン、サポーターの皆様には大変感謝しています。来年新しくなったヤマハスタジアムで戦えることを、楽しみにしています。本当にありがとうございました!」と、感謝の言葉を残している。

以下、プロフィール
●押谷 祐樹
おしたに ゆうき
■ポジション
FW
■生年月日
1989年9月23日
■身長/体重
169cm/69kg
■出身地
静岡県
■経歴
磐田ユース→磐田→岐阜→磐田→岡山

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP