beacon

東京VがDF舘野の復帰を発表「ヴェルディを背負っていけるような選手に」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 東京ヴェルディは25日、カターレ富山に期限付き移籍していたDF舘野俊祐が、東京Vに復帰することを発表した。2012年7月より富山に期限付き移籍していた舘野は、7試合に出場していた。

 東京Vを通じて舘野は「またヴェルディに戻ってくることができて、嬉しい気持ちで一杯です。そして意義込みを新たに、2014シーズンはヴェルディのために全力を尽くします。ヴェルディを背負っていけるような選手になりたいと思いますので、皆さんまたスタジアムで一緒に喜びを分かち合いましょう」と、コメントを発表した。

 また、富山からは「期限付き移籍という形でしたが、1年半に渡って地元でプロの選手としてプレーできて、さらにリーグ戦デビューもできたことは、自分のサッカーキャリアでかけがえのない経験でした。また、安間監督、コーチングスタッフ、クラブスタッフ、チームメイト、ファンやサポーターの皆さんにはとても感謝しています。富山と対戦する時には、温かく迎えていただけると嬉しいです。最後に、どこでプレーすることになっても、僕は地元富山のことが大好きです」と、富山への愛着を口にしている。

 以下、選手プロフィール

●舘野 俊祐
(たちの しゅんすけ)
■ポジション
DF
■生年月日
1993年5月19日(20歳)
■出身地
富山県
■身長/体重
175cm/65kg
■経歴
スクエア富山FCジュニア→スクエア富山FCジュニアユース→東京Vユース→東京V→富山

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP