beacon

富山がF東京からMF平出を完全移籍で獲得「来季こそチームに貢献」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 カターレ富山は30日、FC東京より期限付き移籍で加入していたMF平出涼が2014シーズン、完全移籍でチームに加入することを発表した。平出は、F東京の下部組織出身で、2011シーズンから富山に期限付き移籍していた。J2で86試合に出場している。

 富山の広報を通じて平出は「カターレ富山で3年間、期限付き移籍でプレーさせていただきましたが、来季は完全移籍することになりました。これまで富山でなかなか結果を出すことができていませんが、来季こそチームに貢献できるように、精一杯プレーしていきたいと思います。これからも応援をよろしくお願いします」と、コメントを発表。

 また、F東京からも「このたび、カターレ富山に完全移籍することになりました。FC東京にはユースの頃から本当にお世話になりました。フロントスタッフ、現場スタッフのみなさん、U-18、トップチームのチームメイト、そしてファン・サポーターのみなさん、FC東京に関わるすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。中でもユースのときから僕を応援してくださっているサポーターの方々には、FC東京のトップチームで試合に出てチームに貢献できず、悔しさと申し訳なさを感じています。僕に期待してくださったみなさまの気持ちに応えるためにも、これから日々精進していきたいと思っています。これからも平出涼を少しでも気にかけて、応援していただければ嬉しいです。本当にありがとうございました」と、別れのコメントを発表している。

●平出 涼
ひらいで りょう
■生年月日
1991年7月18日(22歳)
■出身地
山梨県
■身長/体重
176cm/69kg
■ポジション
MF
■経歴
フォルトゥナSCジュニア→フォルトゥナSCジュニアユース→F東京U-18→F東京→富山
■代表歴
U-16日本代表(2007年)、U-18日本代表(2009年)、U-19日本代表(2010年)

▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP