beacon

川崎Fが横浜FCのMF武岡を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

 川崎フロンターレは6日、横浜FCに所属していたMF武岡優斗を完全移籍で獲得したことを発表した。武岡は昨シーズン、J2リーグ戦40試合に出場し、4得点を記録している。

 川崎Fの公式HPを通じて武岡は「伝統と魅力のある川崎フロンターレの一員になれたことをとても嬉しく思います。川崎フロンターレのために全力で頑張りますので応援よろしくお願いします」と、コメントを発表。

 また、横浜FCからは「横浜にきて4年間。本当ありがとうございました。この4年間でたくさんのことを経験し、たくさんのことを学びました。また、サッカーが出来ない時に温かく声をかけて下さったり、ピッチに帰ってこれた時にたくさんの声援だったりと、本当に多くの方々に支えられた4年間でした。そして横浜での4年間が、サッカー選手として、また1人の人間として成長させてくれました。ここで経験したこと、学んだことを新天地でも活かして頑張りたいと思います。横浜FCのサポーター、選手、スタッフ、横浜FCに関わった全て方々、本当に、4年間ありがとうございました。どうかこれからも武岡優斗をよろしくお願いします」と、感謝のコメントを発表している。


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP