beacon

愛媛FW高橋は今季プレーの讃岐へ完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 愛媛FCは9日、カマタマーレ讃岐に期限付き移籍していたFW高橋泰が讃岐へ完全移籍することが決定したと発表した。2013シーズンに讃岐へレンタル移籍した高橋は10試合に出場し、7得点を挙げていた。

 クラブを通じて高橋は「短い間でしたがお世話になりました。僕にサッカー選手としてチャンスを与えてくれた愛媛FCには本当に感謝しています。5ヶ月ほどの在籍でしたが、選手もサポーターも温かく迎えてくれてとても居心地が良かったです。プレーの方ではチームに貢献できず本当に申し訳なく思っています。今期は同じ四国でのプレーとなるのでお互い切磋琢磨して、上のカテゴリー目指して頑張って行きたいと思います。ありがとうございました」と挨拶。

 完全移籍での加入が決まった讃岐を通じては「完全移籍という形で改めてカマタマーレの一員となりました。よろしくお願いします。昨年の7月からチームに加わり、最大の目標を達成できました。あの充実感は一生忘れることのできないものとなりました。このJ2というカテゴリーでプレーするにあたり、今まで在籍した選手、スタッフの分もピッチで戦いたいと思います。カマタマーレ讃岐の力を全国に見せつけてやりましょう」と意気込んだ。

プロフィールは以下のとおり

●高橋泰
■氏名
高橋 泰(たかはし ゆたか)
■生年月日
1980年9月29日
■出身地
東京都
■身長/体重
173cm/70kg
■ポジション
FW
■背番号
33
■サッカー歴
帝京高校-サンフレッチェ広島-大宮アルディージャ-ジェフユナイテッド千葉-ロッソ熊本/ロアッソ熊本-アビスパ福岡-愛媛FC-カマタマーレ讃岐


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP