beacon

水戸に2選手がレンタル加入

このエントリーをはてなブックマークに追加
 水戸ホーリーホックは10日、横浜FCからMF中里崇宏湘南ベルマーレからFW馬場賢治の2選手をレンタル移籍で獲得したと発表した。いずれも移籍期間は2014年2月1日から2015年1月31日までとなる。

 中里はクラブを通じ「大学四年間を過ごした茨城県のチームに加入が決まり、縁を感じています。自らの持ち味を生かし、チームに貢献できるよう、全力でプレーします。一日も早くサポーターの皆さんに覚えて頂けるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします」。

 馬場は「何もわからない新しい土地でのチャレンジにワクワクしています。僕自身、今年はサッカー選手としてとても大事な勝負の年だと思っています。その大事な年を水戸ホーリーホックで迎えられること、水戸ホーリーホックに呼んでいただいたことに本当に感謝しています。一日、一瞬を大事にして水戸ホーリーホックのために最大限の力を出せるように、大きく成長できるように、毎日全力でサッカーに取り組んでいきます。柱谷監督のもとで、全力でサッカーに取り組み、サポーターの皆さんとともに素晴らしいシーズンにしたいと思いますので、たくさんの応援をよろしくお願いします」とコメントしている。


▼関連リンク
2014年Jリーグ移籍情報ページ

TOP