舞台『ブルーロック』とUMBROのコラボユニフォームが期間限定で予約販売をスタート!
舞台『ブルーロック』と『UMBRO(アンブロ)』のコラボユニフォームが本日28日より予約販売をスタートさせた。予約受付期間は5月17日23:59までとなっている。
■THE THIRD by BLUELOCK STAGE特設ページ
ブルーロックは2018年から「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の、金城宗幸(原作)、ノ村優介(漫画)による人気サッカーマンガ。「世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない」とのテーマを掲げ、日本をW杯優勝に導く“エゴイスト”なFWの育成劇が繰り広げられている。累計発行部数は2000万部を突破し、昨年10月からTVアニメも放送。今回、タイトル初となる舞台化も決定し、5月に大阪と東京で公演を行う。
そんな舞台『ブルーロック』とアンブロの魂を融合させた究極のデザインのユニフォームが完成した。キャラクターごとにナンバリングされたユニフォームは期間限定の完全受注生産。舞台ブルーロックファン必見の、今しか手に入らない特別ユニフォームとなっている。
公演期間中は各会場ホワイエにてサンプルを展示する。
大阪会場:サンケイホールブリーゼ 5月4日(木)~5月7日(日)
東京会場:サンシャイン劇場 5月11日(木)~5月14日(日)
■THE THIRD by BLUELOCK STAGE特設ページ
Sponsored by UMBRO
●スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』
■THE THIRD by BLUELOCK STAGE特設ページ
ブルーロックは2018年から「週刊少年マガジン」(講談社)で連載中の、金城宗幸(原作)、ノ村優介(漫画)による人気サッカーマンガ。「世界一のエゴイストでなければ、世界一のストライカーにはなれない」とのテーマを掲げ、日本をW杯優勝に導く“エゴイスト”なFWの育成劇が繰り広げられている。累計発行部数は2000万部を突破し、昨年10月からTVアニメも放送。今回、タイトル初となる舞台化も決定し、5月に大阪と東京で公演を行う。
#エゴく、そして大胆に
そんな舞台『ブルーロック』とアンブロの魂を融合させた究極のデザインのユニフォームが完成した。キャラクターごとにナンバリングされたユニフォームは期間限定の完全受注生産。舞台ブルーロックファン必見の、今しか手に入らない特別ユニフォームとなっている。
公演期間中は各会場ホワイエにてサンプルを展示する。
大阪会場:サンケイホールブリーゼ 5月4日(木)~5月7日(日)
東京会場:サンシャイン劇場 5月11日(木)~5月14日(日)
ユニフォームデザイン
その他キャラクターユニフォームも販売
■THE THIRD by BLUELOCK STAGE特設ページ
Sponsored by UMBRO
●スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』