beacon

ついにゲキサカからオリジナル商品『スパイクハンガー』が登場!! 限定500個の予約販売制!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ついにゲキサカからオリジナル商品『ゲキサカ スパイクハンガー』が登場した。特別オーダー商品であるこのアイテムは500個限定の生産予定。本日8月7日(月)0時から販売をスタートさせており、8月31日(木)の23:59まで約1か月間予約を受け付ける予定だ。

500個限定生産【特別オーダー商品】ゲキサカ スパイクハンガー



 フェスティバルや、合宿の移動中。給水ボトルやスパイクを持って移動するため、両手が塞がった部活生をゲキサカは見てきました。このスパイクハンガーはリュックなどに引っ掛けることができ、簡単に着脱可能でありながら、軽く走って移動しても外れたり落ちたりしにくい仕様となっています。

 このスパイクハンガーを使うことで片手が空き、練習後や試合後はリュックから外して、スパイクをそのまま部屋に干すことも可能です。限定生産ではありますが、ゲキサカが約2年間リサーチや検証、修正を重ねて作りました。是非一度お試しください(※デザインは一部変更になる可能性があります)。


 プラスチック製のシューズキーパーを入れていても装着可能です。

 スパイクはローカットでもミッドカットでも対応可能です。


 このようにリュックに引っ掛けることが可能な仕様です。


 リュックに限らず色々な箇所に引っ掛けられるカラビナを搭載しています。


 デザインはサッカーにおける様々なポジションや、サッカーのイラストをデザイン画に落とし込んでいます。

スパイクハンガーと通常販売商品を同時購入された際の【注意点】



・写真は試作品の為、仕様及びデザインは一部変更になる可能性があります。
・スパイクハンガーは商品入荷次第、(10月末頃)配送予定です。
・スパイクハンガーと通常販売商品を同じカートで同時注文された場合、発送に関してはスパイクハンガーが入荷次第の発送対応となります。通常販売商品をお急ぎの場合は、別々にご購入頂く対応をお願い致します(その場合送料は各々に発生致します)。

 通常販売商品がお急ぎのケースですでに同時購入をしてしまった場合やその他商品や配送に関するご不明点は、以下のメールまでお問い合わせください。

(株)岸和田スポーツ インターネット事業部(通販)
カスタマーサポート(受付時間 10:00~19:00)
gekisaka-support@kishispo.net






●スパイク専門オンラインストア『ゲキサカFC STORE』

TOP