beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

FK決めた!
by 松永祥兵

 昨日(29日)、カールスルーエのツヴァイテ(二軍)と練習試合がありました。決めましたよ。『FK』。ペナルティアークの左寄りの位置からのFKでしたが、うまく壁の上から落とすことができました。シュートは左ポストに当たって、右のサイドネットへ。みんなにも褒められました^^

 昨日の試合はトップチームから3人の選手がツヴァイテに来ていたので先発を外れましたが、後半からの出場でいいアピールできました。
 左足首のケガはもう全然良くて練習試合もずっと先発で出ていました。調子も良いので今後も続けていきたいと思います。

しょうへいでした。チャオ

※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP