beacon

関東大学サッカー注目選手リレーインタビュー

このエントリーをはてなブックマークに追加

[第8回]流通経済大FW船山貴之選手(4年)

駒澤大・伊藤龍選手からのバトンを受け取ったのは…
流通経済大学のシュートマシーン、船山貴之選手です!

FW船山貴之選手 4年 柏レイソルU-18出身
ニックネーム:貴之
利き足・利き手:右
Q1.インカレ準々決勝(VS関西大1-1、3PK5)を振り返って
「関大は上手かったです。トーナメントだから慎重に慎重にというのがあったと思うんですが、先制されてから結構慌てて、スイッチを入れたと思うんですけど。でも自分たちはそんな意識はあんまりなかったです。」

Q2.伊藤選手からの質問『なんでそんなにシュートが上手いんですか?』
「上手くないけど、練習はしています。練習は実ります。」

Q3.サッカーはいつからやっていますか?
「幼稚園ぐらいからです。」

Q4.影響を受けた人は?
「お兄ちゃんです。」

Q5.自分のプレーに似ていると思う人は
「分かんないけど、大久保嘉人さん(ヴィッセル神戸)」

Q6.サッカーでの一番の思い出は?
「大学4年間は思い出です。楽しかったです。」

Q7.特技
「バスケです。バスケかサッカーかっていうぐらいです。」

Q8.好きな食べ物
「パスタ好きです。イタリアン!」

Q9.今一番欲しいもの
「1千万ぐらいほしいな(笑)」

Q10.オフの日は何をしていますか?
「家でゆっくりしてます。オフの日はごはんをしっかりします。」

Q11.将来の夢「日本人得点王です。」

Q12.今後の目標
「どこいくか分からないですが、その先でしっかり結果を残したいです。」

Q13.自分の性格「さっぱりで、気まま」

次の選手は…船山選手がチーターと言う福岡大学のあの選手です
船山選手からの質問は?「どうしてそんなに足が速いんですか?」

インタビュー 峰村梨絵

TOP