beacon

玉乃淳の玉手箱

このエントリーをはてなブックマークに追加

「ついに!? 解禁」

 皆さんこんにちは。お久しぶりです! お元気でしたか? 実は最近までスペインに行っていました。自身の現役引退をアトレチコに報告する為、数年ぶりにマドリッドに行きました。クラブには当時いた時と変わらないクラブ関係者が何人もいて、昔の懐かしい話や最近の様子など、話が尽きることがありませんでした。

 クラブにはアトレチコのOBとして扱ってもらい、リーガの開幕戦に招待してもらいました。見事、開幕4対0の勝利に貢献することができました(笑)。もし負ければ二度とクラブには立ち入り禁止だぞ! と脅されており、プレッシャーがかかる中での観戦でした(笑)。ココ最近のアトレチコはコバデルレイ・ヨーロッパカップ・スーペルコパでチャンピオンになり、町中がお祭り騒ぎでした。最高のタイミングでのスペイン滞在でした。

 懐かしい仲間にもたくさん会えました。アトレチコのカンテラのプチ同窓会も開かれ、思い出話などが永遠と続きました。中には僕のように現役を引退した選手もいて、それぞれの進路も確認することができ、大きな刺激となりました。

 そんな旅の様子を写真におさめました。アトレチコのカンテラ寮を初公開! さらにはあの有名選手のプライベートショットも!! 皆様、お楽しみください!!!

写真1
写真2

 なおこのたび、バルサTVの解説もやらせていただくことになりました。こちらもよろしくお願いいたします。

<バルサTV PARTIDO>
※9月18日まで放送
~06/07 リーガ・エスパニョーラ 第35節~
アトレティコ・マドリーVSバルセロナ
解説:玉乃淳
実況:平畠啓史
開催日:2007年5月20日(現地)
会場:ビセンテ・カルデロン, マドリード
★06/07シーズンのリーガ・エスパニョーラから終盤戦、第35節「アトレティコ・マドリー×バルセロナ」のゲームをお送りします。ライカールト監督の下、3連覇を狙っていたシーズン。首位レアル・マドリーとは同ポイントで、優勝争いも大詰めを迎えていた中で組まれた注目カードです。

TOP