beacon

静学STYLE by 長谷川竜也

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-17代表
by 長谷川竜也

 U-17代表のスロバキア遠征メンバーに選ばれました。去年呼ばれたときも意外とできていたけど、その時は怪我していてコンディションも良くなかったので、今回呼ばれるとは思っていなかったです。

 代表の印象はみんな上手くて型のあるサッカーをやっていたところ。ディフェンス面は難しいですけど、代表ではやるのが当たり前なのでやるだけですね。

 自分はトップ下をやれたらベスト。何を求められているかはまだ分からないけど、自分らしさを出してドリブルとかして攻撃のアクセントになりたい。

 メキシコであるワールドカップは超出たいっス!

※このコラムの感想をこちらまでお寄せください。

▼関連リンク
静岡学園高校サッカー部ブログ
※静岡学園サッカー部サイトへ移動します。

TOP