beacon

シャルケ松永 ドイツ戦記 by 松永祥兵

このエントリーをはてなブックマークに追加

クラニイたちと一緒に
by 松永祥兵

グーテンターグ
この間、トップチームと試合すると報告してそれきりになってましたm(__)m
試合のほうは1-3で負けました↓↓
でも、なぜかはじめはドイツ代表のケビン・クラニイとウルグアイ代表のサンチェスが2軍のほうに来て試合したので、クラニイやサンチェスとパス交換をしちゃいました^^まあ、そういう選手と一緒にプレーできて幸せだし、いいところはすべて盗めればなと思います!!

試合のほうは負けてしまったけれど、試合の中で自分のプレーに自信持てることもあるし、自分に対してのいい課題も出てきたりするので、その課題を日々の練習で改善していけたらいいなと思います。

話はかわって昨日はまた小野伸二選手に日本食を食べにつれてってもらい、いろいろなものを食べたり、いろいろな話を聞けていいリフレッシュになりました(^○^)本当に伸二さんには感謝です☆

これからシーズンに向けていいコンディションを作っていきたいと思います♪
それではチュース(^_^)


※本コラムは不定期更新です。ぜひ感想や応援メッセージ、クラブ、ドイツについての質問などをこちらまでお寄せください。

TOP