beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

チチャリートが同僚批判のファン・ペルシーにチクリ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
 マンチェスター・ユナイテッドのFWハビエル・エルナンデスが27日、自身の『Instagram(インスタグラム)』と『Twitter』に「チームメイトがいなければサッカーはできない。だから常に感謝しなければいけない」と投稿し、これが同僚批判をしたFWロビン・ファン・ペルシーに向けたものではないかと話題になっている。

 ユナイテッドは25日の欧州CL決勝トーナメント1回戦第1戦でオリンピアコス(ギリシャ)に0-2で敗戦。試合後、オランダのTV局のインタビューに応じたファン・ペルシーは「チャンスがなかった。スペースがない。仲間の選手が本来の私のゾーンでプレーしている」と、チームメイトを批判するコメントを残した。

 不振にあえぐチーム状況の中、チチャリートは今季リーグ戦でここまで先発わずか4試合にとどまるなど、フラストレーションのたまる状況にある。そんな中、レギュラーとしてプレーしているエースのコメントに反応し、同僚批判をしたチームメイトをSNS上でさらに批判したのであれば、チーム内の雰囲気はまさに最悪の状態にあると言えそうだ。


▼関連リンク
プレミアリーグ2013-14特集

TOP