beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ミラン本田が「ブラウン」の新アンバサダーに就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表MF本田圭佑(ミラン)が1日、小型家電ブランド「ブラウン」の新アンバサダーに就任することが決まった。同社が展開する新キャンペーンの特設サイトや店頭などに順次登場する。

 男性用電機ひげ剃りなどを取り扱う「ブラウン」。同社は本田の起用について、「ブラウンは1921年の創立以来、世界中のすべての男性により良い製品、意味のある製品を提供しようという“夢”を達成するために研究や開発を重ね、日々技術の向上を重ねてきました。そして、このたび新たなキャンペーンを開始するにあたり、プロサッカー選手として常に夢を抱き、その夢を叶えてきた本田圭佑選手に共通する信念があると考え、ブラウンのブランドアンバサダーとしての起用に至りました」と説明している。

 また、本田は今回の起用に関して、「自分自身、いろんな目標を立てて、小さいころからサッカーをやってきたので、非常に共感することができました。頂点を目指すという点が特に共感できたポイントだと思っています」とコメント。夢に挑み続ける中で自身が経験した挫折に関しては、「(経験した数は)数えきれないですよね。すごく多いです。ただ、失敗というものを僕は非常に大切にしています。日本では失敗というのがすごいネガティブに捉えられがちですけど、それをいかにポジティブに捉えるか。そこを僕は大事にしていて、常に失敗をしたあとも大きく飛べるチャンスがあるというふうに僕は考えています」と語っている。


TOP