beacon

インド、マテラッツィ氏にも誘い プレイングマネジャー就任も?

このエントリーをはてなブックマークに追加

チェンナイ・タイタンズがコンタクトを明かす

 元イタリア代表のマルコ・マテラッツィ氏に、インドで現役復帰する可能性が浮上している。インド・スーパーリーグ(ISL)のチェンナイ・タイタンズが、プレイングマネジャーとしてマテラッツィにオファーを提示したことが分かった。

 10月から12月まで8チームで開催されるISLには、次々とビッグネームが参戦している。先日も元イタリア代表FWアレッサンドロ・デル・ピエロのデリー・ダイナモス入りが決まった。元日本代表監督のジーコ氏も、FCゴアで指揮を執ることが決まっている。

 インド『タイムズ・オブ・インディア』によると、タイタンズはマテラッツィ氏にプレイングマネジャーのポジションをオファーしているようだ。マテラッツィ氏は古巣インテルのアンバサダーとして、5月にアカデミープロジェクトのためにインドを訪問しており、このときにコンタクトがあったという。

 その後もタイタンズはマテラッツィ氏とコンタクトを取り、先日イタリアでオファーを提示したようだ。関係者が『タイムズ・オブ・インディア』で次のように話している。

「イエス。我々は彼とローマで会い、契約をオファーした。どうなるか、様子を見よう。我々は祈っている。クラブはほかの選択肢も見ている。現時点では何かを認められる立場にない」
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP