beacon

テベス、ボカ復帰を否定 「ユーベに残る」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ボカ会長は「彼が早くに戻ってきたら…」

 ユベントスFWカルロス・テベスが、古巣ボカ・ジュニオルスへの復帰を否定している。

 テベスの兄は先日、『ツイッター』でボカのライバルであるリーベル・プレートのサポーターに向け、「彼を忘れるな。もうすぐ彼が戻ってくる」とコメントしている。

 ボカのダニエル・アンジェリシ会長は以前から、テベスに復帰の扉が開いていると話してきた。そのアンジェリシ会長は15日、トリノでユベントスのアンドレア・アニェッリ会長やテベスらと会っている。同会長はクラブの公式ウェブサイトで、テベスの復帰について次のように語った。イタリア『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

「彼の復帰について話したけど、正確な日にちは出していない。ユーベとの契約が2016年までなのは知っているし、我々は問題をつくりたくはないんだ。だが、カルリートスが早くに戻ってきたいというなら、我々は獲得するために努力をするよ」

 だが、15日に昨季のセリエAベストイレブンに選出されたテベスは、このように話している。イタリア『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えた。

「ユーベとの契約はあと2年ある。僕はここに残るつもりだ。(ボカ復帰の話は)事実じゃないよ。兄はボカのサポーターであり、彼の考えていることさ」

▼関連リンク
セリエA2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP