beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

『スカルプD』の新CMにネイマールが登場「アッタマ、イイネ。」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 アンファー株式会社が展開する『スカルプD』の新イメージキャラクターに、バルセロナに所属するブラジル代表FWネイマールが起用されることが分かった。12月27日より、ネイマールを起用した新CM、『Dance』篇がオンエアされる。

 セレソンの10番が、自身初というシャンプーのCMに登場する。27日よりオンエアされるCMで、ネイマールは軽快なダンスを披露。また今回は、「さぁ、立ち上がれ~♪」でお馴染みだった楽曲を一新。ネイマールはサルサ調の新楽曲に合わせて、2名のダンサーとともにポーズを決める。

 また共同監督に演出家のテリー伊藤氏を迎えたことで、コミカルさがより引き立つ内容となっており、日本語のキメ台詞「アッタマ、イイネ。」は最大の見どころとなっている。

 撮影を終えたネイマールは、「とても楽しかったです。 とても良い作品(CM)に仕上がっていると思います」と笑顔。日本語のセリフについては、2、3度練習した程度で一発OKを出すなど勝負強さを見せているが、「まあまあだったかな。なんとか日本語のセリフを言う事ができて良かったです」と安堵した。

 新CMは27日より、全国で放送される。


TOP