beacon

元マンUコーチ:「C・ロナウドの復帰はあり得る」

このエントリーをはてなブックマークに追加

古巣への愛情が鍵だと語る

 レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドが、マンチェスター・ユナイテッドへと帰る可能性がある!? マンUに近い関係者は、そう認めている。

 マイク・フェラン氏は、マンチェスター・ユナイテッドでアシスタントコーチを務めていた。当時接していた選手には、レアル・マドリーへと移籍していったC・ロナウドも含まれている。

 そのフェラン氏は、C・ロナウド復帰の可能性は無きにしもあらずであると考えている。イギリス『IBタイムズUK』に以下のように語った。

「ロナウドはマンチェスター・ユナイテッドで過ごした時間を愛している。もしマンチェスター・ユナイテッドが彼に再び興味を持ったのなら、彼は話を聞いただろう。彼のキャリアの一部は、マンUで築かれたのだからね」

「だが、彼が今の場所にいるのは、彼がロナウドであるからだ。現状で、マドリーは成功に満ちているから、現時点でのマンチェスター・ユナイテッド復帰を考えるとは思えない」

 アレックス・ファーガソン元監督とともに2013年に退団したフェラン氏は、古巣が今冬に大型補強をするとはみていない。

「誰かを獲得する必要があるのかな? 私はもうあそこにはいないが、1月に臨むマンチェスター・ユナイテッドのチーム全体は素晴らしいと私はみてきた。質を備えているよ」

「マンUが1月に補強をした回数は多くはない。珍しい例が(ネマニャ・)ビディッチと(パトリス・)エブラといったところだ」

 マンチェスター・ユナイテッドは現在、プレミアリーグで3位につけている。


▼関連リンク
リーガ・エスパニョーラ2014-15特集
プレミアリーグ2014-15特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP