beacon

祝福の声続々…大儀見、丸山やサッカー関係者らが澤結婚に「おめでとう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 8日に30代の一般男性と入籍した日本女子サッカー界のレジェンド、MF澤穂希への祝福の声がSNS上に多数上がっている。

 なでしこジャパンでチームメートのFW大儀見優季はツイッターに「澤さん♡♡♡結婚おめでとうございます*\(^o^)/*」と投稿。元なでしこジャパンのFW丸山桂里奈も「澤さん、入籍〜(´・Д・)」うれしー❤️おめでとうございます(´・Д・)」」と喜んだ。

 芸能界のサッカー界の関係者もツイッター上で祝福メッセージを送っている。サッカー中継で司会を務めるフリーキャスターのジョン・カビラ氏は「澤さん & the lucky Gentleman、BEST WISHES!!」(澤さんとラッキージェントルマン、お幸せに!!)。実弟でタレントの川平慈英氏も「Wish you two lifetime of love and happiness!! 」(2人の人生に幸あれ!!)とメッセージを送った。

 お笑いタレントでG大阪の応援番組のキャスターを務めるたむらけんじは「澤ちゃん!どーゆうことやー!こないだほんまこないだご飯食べた時何にも言うてなかったやないかー!でもでもほんまにほんまに結婚おめでちゃー!澤ちゃんはほんまに気配りの人やからええ奥さんなるやろね。近々会うよね?その時に根掘り葉掘り聞かせてもらうわ、楽しみにしてるでー!」とエピソード付きのメッセージを寄せ、澤がファンを公言している元ファンキーモンキーベイビーズの は、INACのツイッターの投稿をリツイートして、「これはおめでたいニュース!」と祝福した。

TOP