beacon

レアル入団会見で注目を集めたコバチッチの美人パートナー

このエントリーをはてなブックマークに追加

 インテルからレアル・マドリーへ加入したクロアチア代表MFマテオ・コバチッチ(21)が19日にサンティアゴ・ベルナベウで入団会見を行った。

 会見にはコバチッチとフロレンティーノ・ペレス会長に加え、コバチッチの実母と彼女のイザベラ・アンドリヤニッチさんが出席し、フォトセッションも行った。彼女であるイザベラさんの美貌を欧州複数メディアが取り上げている。

 スペイン『ABC』や『エル・ムンド』によると、ともに21歳の2人の交際期間は4年間に渡るという。10代の頃にクロアチアの教会で出会い、毎週日曜日の礼拝で仲を深めていった。コバチッチは「僕にとって信仰はとても重要なんだ。信仰や家族がいることは、若い選手の人生にとって大きな支えになる」と語っている。

 スイスで生まれたイザベラさんだが、ザグレブ大で経済学を学び、クロアチアでモデルとしても活動。『インスタグラム』などではコバチッチとの写真を多く投稿している。コバチッチが約2年半をインテルで過ごした際も同行し、ホームゲームでは常にスタンドから応援。休日には派手なパーティーやイベントに参加するのではなく、2人でミラノ市内中心部を散歩や買い物することが多かったという。

 過去にはコバチッチが「僕は絶対に家で料理はしないんだ。それは僕の仕事じゃなく、女性の仕事だからね。家にお金を持ってきて、家族の生活を楽にするのが僕の仕事なんだ」と発言。これが性差別だと論争を呼んだこともあるようだが、イザベラさんは気にすることなく、交際は順調に続いている。

 既にレアル・マドリーの『WAGs』の一人として注目を集めているイザベラさん。これからはスペインでベルナベウのスタンドからコバチッチを見守り続ける。

●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集

TOP