beacon

イブラのミラン復帰を心待ちにするモントリーボ「みんな待ち望んでいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ミランのMFリカルド・モントリーボは、パリSGのFWズラタン・イブラヒモビッチがミランに復帰する日を心待ちにしているようだ。『ESPN』が報じている。

 今季限りでパリSGとの契約が満了するイブラヒモビッチ。本人はパリSGで満足していると話しているものの、フリーでの移籍は避けたいクラブ側が来年1月の移籍市場でイブラヒモビッチを放出する可能性も取り沙汰されている。

 今夏の移籍市場でもイブラヒモビッチの去就は注目の的となっているが、モントリーボはイブラヒモビッチのミラン復帰について「そういう噂はあるね。彼が戻ってくることをみんなが待ち望んでいると思うよ」と言及。「イブラヒモビッチは世界最高の選手の一人だ。僕自身もとてもワクワクしている」と、移籍実現を願っていた。

 セリエAは22日に開幕し、ミランは23日にアウェーでフィオレンティーナと対戦する。13-14シーズンは8位、昨季は10位に終わったミラン。「僕らの目標はCL出場権を獲得することだ」と語るモントリーボは「僕らにタイトルを獲れる力があるかは分からないけど、可能性はあると信じている。まずはトップ3でフィニッシュしなければならない」と、復権を誓った。

●2015-16シーズン欧州移籍情報
●セリエA2015-16特集

TOP