beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

C・ロナウドがSNSの写真で一目ぼれ!? 新恋人は19歳と報じられる

このエントリーをはてなブックマークに追加

 レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドの新恋人は、デンマークの19歳モデルのマヤ・ダーウィングさんではないかと同国の『BT』が報じている。

『BT』によると、SNS上のマヤさんの写真を見たC・ロナウドが一目ぼれ。8月には共通の友人を介して知り合い、その後2人は週末をマドリードでともに過ごしているという。

 また、9月30日にスウェーデンで行われた欧州チャンピオンズリーグ・グループリーグ第2節のマルメ対レアル戦をマヤさんは現地観戦しており、自身の『インスタグラム』に写真を投稿している。なお、同試合で2得点を奪ったC・ロナウドはクラブ最多タイとなる323ゴール、さらに自身のプロキャリア通算501ゴールを記録と絶好調だった。

 C・ロナウドは今年1月にロシア人モデルで女優のイリーナ・シェイクと破局。その後、F1レポーターのルシア・ビジャロンやイタリア人モデルのアレッシア・テデスチとの関係が噂されていたが、本人はその仲を公の場で認めることはなかった。

[写真]C・ロナウドとの関係が噂されるマヤ・ダーウィング(@majadarving on Instagram)


TOP