beacon

CR7復帰希望、ロッベンへの関心…ファン・ハールが報道を否定「だが…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 マンチェスター・ユナイテッドルイス・ファン・ハール監督が、レアル・マドリーFWクリスティアーノ・ロナウドの復帰を望んでいるとの発言を否定した。そして、バイエルンFWアリエン・ロッベンへの関心についても言及しなかった。

 ファン・ハール監督は先日、今季終了後の去就が騒がれるC・ロナウドの復帰の可能性について、「もちろん見ている」「願いながら待ってみよう」と発言したと報じられた。

 また、前線の補強を望んでいるとされるファン・ハール監督は、オランダ代表でともにワールドカップを戦ったロッベンの獲得を狙っているとも言われている。

 だが、25日のチャンピオンズリーグ・PSV戦を前にした会見で、ファン・ハール監督は次のように述べた。『ESPN』が伝えている。

「その質問(ロッベンへの関心)に答えたら、君らはロッベン獲得と書くだろう。C・ロナウドに関する報道と同じだ。私はあんなこと言っていない」

 それでも、ファン・ハール監督がサイドアタッカーの獲得を望んでいることは確かなようだ。

「だが、私はもっとバランスを必要としている。速いウィンガーたちが欲しい。チームにもっと良いバランスを持たせたい」

●プレミアリーグ2015-16特集
●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集
●ブンデスリーガ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP