beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

「目指せ未来のなでしこ」香川真司からゲキサカ読者に直筆メッセージ入りの年賀状

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表MF香川真司選手(ドルトムント)から直筆メッセージ入りの年賀状が届く「ゲキサカ新春お年玉企画」にたくさんのご応募ありがとうございました。

 Twitterで“あなたの2016年の夢や目標”を書いてツイートいただいた方の中から3名様に、香川選手が激励のメッセージを記した年賀状をお届けする夢の特別企画。見事、当選した3名の方からは無事に年賀状が届いたとのご報告もいただきました。

 高校で女子サッカー部に所属し、「もっともっとサッカーが上手くなる!大会で勝つ!」と今年の目標をツイートした女子高校生に対して「サッカー共にがんばろう! 目指せ未来のなでしこ」との応援メッセージを書き込んだ香川選手。合計3枚の年賀状に直筆でコメントを寄せていただきました。

 企画に応募したものの、残念ながら香川選手から年賀状が届かなかったという方にもダブルチャンス! 落選した方の中から合計で100名様に香川選手の直筆サインが入ったポストカードをプレゼントします。当選のご連絡はTwitterのDMにて、近日中にさせていただく予定ですので、今しばらくお待ちください。


TOP