beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

フィテッセ太田、バタバタのホテル生活が終了「マイホームでの生活が楽しみ」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 フィテッセのDF太田宏介が24日に自身のブログ(http://ameblo.jp/kosuke-ota/)を更新し、23日のアヤックス戦とオランダでの生活について綴った。

 太田は昨年12月15日にF東京からフィテッセへの完全移籍。ウインターブレイク明け初戦となった16日のカンブール戦で先発でオランダデビューを果たすと、23日のアヤックス戦でも引き続き、先発に名を連ねた。しかし、チームは前半1分に相手のクロスをクリアしきれず、先制点を押し込まれ、これが決勝点となって0-1で敗れた。

「開始早々の失点がもったいなかったな。個人的にも緩いピッチに滑りまくりでCKも連チャンで滑りました。昨日の試合で出た課題をしっかり修正して、また水曜日の試合に向けて気持ち切り替えて頑張ります!」

 そう気持ちを切り替えた太田。今月3日にオランダ入りして新生活をスタートさせた太田は、「ずっとホテル生活でしたが明日でやっと終わります。こっちに来てからバタバタしっぱなしだったのでやっと落ち着きますわ。洋服も2パターンくらいしか持ってきてなかったから日本から届くのが楽しみ。浴槽もやっと入れるし大きなベッドで寝れる。マイホームでの生活が楽しみです」と、ホテル暮らしが続いていたことを明かし、新居での生活に思いを馳せた。

●欧州組完全ガイド

TOP