beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

ランパード、ユナイテッド監督にモウリーニョを推す「シティがペップを連れてくるなら…」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ニューヨーク・シティに所属する元イングランド代表MFフランク・ランパードは、マンチェスター・ユナイテッドジョゼ・モウリーニョ氏を招へいしなければいけないと話した。

 マンチェスター・シティは、来シーズンからジョゼップ・グアルディオラ現バイエルン監督がチームを率いることが決まっている。チェルシーのレジェンドであるランパードは、ユナイテッドがシティについていくためには、トップレベルの監督が必要と感じている様子だ。イギリス『ミラー』が、ランパードのコメントを伝えた。

「もし、僕がユナイテッドを任されていたら、ペップ・グアルディオラがシティに行くという状況で、リストのトップにジョゼ・モウリーニョを置く」

「ジョゼはそこにいる選手を最大限に生かす。彼はトップレベルの選手を獲得する。クラブは現状に満足していないから、ユナイテッドにとってもジョゼにとっても、良いオプションになるはずだ」

 ルイス・ファン・ハール監督の後任はモウリーニョだと噂されているが、この話は実現へ向かっているのだろうか。


●プレミアリーグ2015-16特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP