beacon

長谷部誠が結婚を発表!ネット上も「アモーレ」など祝福の嵐

このエントリーをはてなブックマークに追加

 日本代表MF長谷部誠(32、フランクフルト)が来月入籍することを自身の公式サイトで発表した。突然の発表となったのは、「残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為」と説明。「どこよりも先にこちらでご報告させていただきます」と記した。

 公式サイトではお相手の名前などは公表されていない。

 日本代表の主将の結婚にネット上も祝福の嵐となっている。特にツイッターなどでは、先月、タレントの平愛梨との交際が発覚したDF長友佑都が発した「アモーレ(愛する人)」というワードを添えて多くの言葉がつぶやかれている。

以下、長谷部のメッセージ

 いつも応援して下さる皆様へ

 このたびは突然のご報告となり申し訳ございません。

 私事ではこざいますが、来月入籍する運びとなりました事をどこよりも先にこちらでご報告させていただきます。

 本来であれば入籍後にご報告する事が一番の形ではありましたが、残念ながら私の意に反して近日中に本件について報道される可能性が出てきた為、このような形でのご報告になりました事をご理解頂けたら幸いです。

 いつも応援して下さる皆様とはこれからも誠意を持って向き合い、共に歩んでいけたらと思っています。

 また、改めてご報告させていただきます。

●欧州組完全ガイド
●ブンデスリーガ2016-17特集

TOP