beacon

ヨネックスが柏とサプライヤー契約更新&来季新ユニを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏の2017シーズンの新ユニフォーム

 ヨネックス株式会社は15日、柏レイソルと2011年から続くオフィシャルサプライヤー契約を更新し、2017年から5年間の長期契約を締結したと発表した。

 また、同社は契約更新と併せて2017シーズンの新ユニフォームも発表。選手と共同開発した新シルエット「プロスタイル」を採用し、デザインは世界の地平線から太陽(レイソル)が昇っていく様子をグラデ―ションで表現しつつ、 ウェア襟部に「柏から世界へENDLESS TRIP TO ASIA」のメッセージを入れることで、 チーム、 ファン・サポーター、 スポンサーなど柏レイソルに関わる全ての人々の熱い気持ちを取り込んだと説明している。

 ヨネックス株式会社の林田草樹代表取締役社長は「『柏から世界へ』をクラブスローガンとしている株式会社日立柏レイソル様と5年間という期間を引き続き共に戦っていけることは弊社にとって大変喜ばしいことであり、 信頼関係の証しでもあります。 ユニフォームのサプライを通じて、 柏レイソルの選手、 スタッフ、 ファン・サポーターの皆様とともに、 競技の普及・発展および地域振興に寄与してまいりたいと考えております」とコメントを発表。

 株式会社日立柏レイソルの瀧川龍一郎代表取締役社長も「今回新たに5年もの長期契約をいただくことになりました。 トップチームからアカデミーまで幅広くサポート賜り、 一定以上のパフォーマンスを発揮できているのもご支援の賜物と感謝しております。今後もヨネックス株式会社様とともに、 ファン・サポーターの皆様と喜び合えるよう一層精進してまいります」と決意を新たにしている。

TOP