beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

“優勝おめでちゃ〜”? たむけんがU-19代表MF堂安律らとVサイン

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF堂安律がインスタグラムに投稿した写真

 ガンバ大阪のU-19日本代表MF堂安律が17日、自身のインスタグラム(https://www.instagram.com/doanritsu/)を更新し、「ちゃ〜」でお馴染みのお笑いタレントたむらけんじ氏やチームメイトとの写真を公開した。

 堂安は写真と併せて「昨日たむけんさんに優勝祝いしてもらいました!ご飯はもちろん美味しかったし本当に良い刺激もらいました!頑張ろう!」というメッセージも投稿。G大阪の同僚MF市丸瑞希、DF初瀬亮、そしてたむら氏と肩を組み、カメラに向かって嬉しそうにピースサインしている。

 U-19日本代表は10月、バーレーンで開催されたAFC U-19選手権で見事に優勝。2020年東京五輪を23歳以下で迎える堂安、市丸、初瀬ら“東京五輪世代”は、5大会ぶりにU-20W杯出場権を獲得し、堂安自身も大会MVPに輝いた。今回はその祝勝会だったようだ。

▼関連リンク
AFC U-19選手権バーレーン2016特集ページ
★AFC U-19選手権の日本代表戦は全試合CSテレ朝チャンネル2で放送!


TOP