beacon

柿谷、結婚前に浮気疑惑あった?丸高愛実さんは「こいつヤバイな」というエピソードも暴露

このエントリーをはてなブックマークに追加

タレントの丸高愛実さんと昨年12月に入籍したFW柿谷曜一朗

 昨年12月8日にタレントの丸高愛実さんとの入籍を発表したセレッソ大阪のFW柿谷曜一朗だが、結婚前にはピンチもあったようだ。

 丸高さんは9日、自身のインスタグラムで柿谷とのツーショット写真とともに「『行列の出来る法律相談所』見て下さった皆様ありがとうございました」とメッセージを投稿。同番組では2人の馴れ初めや結婚までの経緯を紹介した。

 柿谷がスイスのバーゼルに所属していた約3年前に出会ったという丸高さん。C大阪復帰後に同棲を始めたが、そこで事件が起こった。ある日、柿谷のスマホケースに挟まっていた名刺を丸高さんが何気なく見ようとしたところ、柿谷が慌てて取り上げる。丸高さんに浮気ではないかと問い詰められた柿谷がしぶしぶ見せた名刺は、高級ブランドの『HARRY WINSTON‎(ハリー・ウィンストン)』だった。柿谷はサプライズで婚約指輪を買おうとしていたようだが、丸高さんはこれを高級キャバクラのものと勘違い。さらに激怒してしまったという。

 紆余曲折があったものの、最終的には柿谷のプロポーズにより、2人は無事に結婚までたどり着いた。結婚後は家事も手伝ってくれる柿谷に対して不満はないという丸高さんだが、作った全ての料理に和風ドレッシングをかけまくる柿谷の癖に困っているエピソードを紹介。納豆やパスタまでは「まだ分かる」と納得していた丸高さんも、チャーハンにかけだしたあたりで「こいつヤバイな…」と引いたことを明かし、出演者の笑いを誘った。

 それでも丸高さんは、アスリートフードマイスターの資格を取得するなど、妻として柿谷を献身的にサポート。結婚後初のシーズンを迎えている柿谷は開幕から先発出場を続け、8日に行われたJ1第6節では昨季王者の鹿島を相手に1-0の勝利に貢献している。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

TOP