beacon
TOP > NEWS > 記事詳細

グリエーズマン獲得報道に“疑問”のベンゼマ「どこで使うんだ?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

かつてはフランス代表でともにプレーした二人

 レアル・マドリーに所属するFWカリム・ベンゼマが獲得が噂されるアトレティコ・マドリーのFWアントワーヌ・グリエーズマンについて、“疑問”を投げかけた。英『メトロ』が伝えた。

 今夏の移籍が決定的とみられているグリエーズマン。行き先としてはマンチェスター・ユナイテッドやレアルが挙げられている。A・マドリーとしては同じ都市のライバルクラブへの売却は避けたいところだが、8500万ポンド(約123億1900万円)の解約条項をクリアされてしまえば、放出を拒むことはできない。

 とはいえ、ベンゼマは過去フランス代表でともにプレーしたこともあるグリエーズマンの獲得報道へ懐疑の目を向ける。レアルFWは「問題は彼がどこでプレーするか、だね。今の僕達のチームのなかのどのポジションなのか」とコメント。

「彼は並外れた選手だ。A・マドリーで素晴らしいプレーを見せている。だけど、R・マドリーのどこでプレーするんだ? 僕たちのスタイルはA・マドリーのものとは違うしね」と投げかけた。


●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集


TOP