beacon

カルデロン最後の公式戦で叫ばれた「跳ばない奴はマドリディスタ」、グリエーズマンが跳ぶ

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWアントワーヌ・グリーズマン、レアルには興味なし?

 21日に本拠地ビセンテ・カルデロンでの公式戦最後の試合に臨んだアトレティコ・マドリーだが、FWアントワーヌ・グリーズマンが観客のレアル・マドリーを否定するチャントに同調する場面があった。

 来季より本拠地を移転するため、リーガ・エスパニョーラ第31節ビルバオ戦(3-1)が、カルデロンでの公式戦ラストゲームとなったアトレティコ。試合終了後にはセレモニーが行われたが、そこでグリエーズマンがアトレティコファンと意思を通わせている。

 観客は、セレモニーの途中で「跳ばない奴はマドリディスタ!」というおなじみのチャントを歌い、皆のジャンプを促した。ピッチ上で、これに唯一反応したのがグリエーズマンである。フランス代表FWはセンターサークル付近でぴょんぴょんと跳ねて、これを受けた観客は同選手のチャントを嬉々として響かせている。

 一時期にはレアル移籍の可能性が報じられていたグリエーズマンだが、禁断の移籍に踏み切る考えはないのかもしれない。


●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP