beacon

ボヌッチの美人妻が選んだセリエAで最もイケメンな選手は?

このエントリーをはてなブックマークに追加

レオナルド・ボヌッチの妻、マルティーナ・マッカリさんの推しメンは?

 ユベントスに所属するイタリア代表のDFレオナルド・ボヌッチの妻、マルティーナ・マッカリさんが22日、イタリア国営放送『Rai』のラジオ番組に出演し、インタビューに応じている。

 夫ボヌッチの所属するユベントスは21日、セリエA第37節でクロトーネと対戦し、3-0で勝利を収めた。これにより最終節を前に6シーズン連続33回目の優勝を決めている。ボヌッチ一家もユベントス・スタジアムを訪れ、スクデット獲得に歓喜したのだが、息子のロレンツォ君だけは1人悲しげな表情を浮かべていた。マルティーナさんはこれについて、「ロレンツォの心はグラナータ(トリノのカラー)一色なの。学校の友達が全員トリノのファンだから」と話し、トリノのライバルであるユベントスのユニフォームに袖を通し、優勝セレモニーに参加した息子を思いやった。

 ロレンツォ君はトリノのスター、FWアンドレア・ベロッティのサイン入り帽子を枕元に置いて眠るほどの熱狂的ファンだが、「彼は空気を読む子だから、こういう場ではこうした方が良いって理解して、(ミラレム)ピアニッチのユニフォームを着たのだと思うわ」とマルティーナさんは説明している。

 そして最後にセリエAで最もイケメンな選手について、マルティーナさんは明かしている。夫であるボヌッチを除けば、「マルコ・ボリエッロかしら」と話し、カリアリでプレーする元イタリア代表のFWがセリエAで最もイケメンな選手であるとした。190センチのボヌッチには及ばないが、ボリエッロは185センチと長身で34歳、ワイルドな出で立ちが特徴的で、ボヌッチとは目元のあたりが似ているようにも見える。


●セリエA2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP