beacon

ユベントスはベッラッティに興味なし?GDが獲得の可能性に言及

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユベントスはマルコ・ベッラッティ獲得に興味なし?

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタGD(ゼネラルディレクター)はクラブがパリSGのMFマルコ・ベッラッティ獲得には興味を示していないことを明らかにした。『コリエレ・デラ・セーラ』が報じている。

 ベッラッティは2016-17シーズン、公式戦43試合に出場し、3ゴールを記録した。契約は2021年までとなっているが、すでに今夏退団するという意思をクラブ側に伝えたとされている。イタリア代表MFにはバルセロナユベントスバイエルンなどが関心を寄せていると報じられていたが、マロッタ氏は以下のようなコメントを残している。

「昨夏のゴンサロ・イグアインのような移籍は普通のものではない。戦術的なことと金額を考えると、ベッラッティの獲得には興味がないよ。我々は彼の獲得に1億ユーロ(約124億円)のオファーを出すつもりはない」

 また、マロッタ氏はバイエルンに所属するMFドウグラス・コスタについては、「獲得の可能性を問い合わせている。しかし、バイエルンに売却の意思がなければならいし、金額も適正である必要がある」と語り、条件によっては獲得に乗り出す考えを示した。


●セリエA2016-17特集
●リーガ・エスパニョーラ2016-17特集
世界のサッカー情報はgoal.com

TOP