beacon

俺様イブラは“モンスター”級?SNSに肉体美を披露、マンUと再契約の可能性も

このエントリーをはてなブックマークに追加

ズラタン・イブラヒモビッチが肉体美を披露

 マンチェスター・ユナイテッドと契約満了したFWズラタン・イブラヒモビッチ(35)が自身のインスタグラム(@iamzlatanibrahimovic)を更新し、肉体美を披露した。

 昨夏パリSGから移籍したイブラヒモビッチは、公式戦46試合で28ゴールを挙げるなどユナイテッドを牽引。しかし、4月に行われたヨーロッパリーグ準々決勝のアンデルレヒト戦で右膝前十字靭帯断裂し、昨季限りでユナイテッドと契約満了となっていた。

 英『デイリー・エクスプレス』によると、ジョゼ・モウリーニョ監督はイブラヒモビッチと復帰に向けて個人的な話し合いを行っており、その結果として、クラブにストライカー獲得を止めているとまで言われている。

 そんな中、イブラヒモビッチは復帰に向けてストイックなトレーニングに励んでいるようで、35歳の衰え知らずの肉体を披露した。インスタグラムには、下着のみを着用したイブラヒモビッチと同じポーズをとる『キングコング』の画像が貼り付け、「キング(イブラヒモビッチ)とコング」とコメントを添えた。まだまだ復帰まで時間を要するものの順調に回復している様子をうかがわせた。


●プレミアリーグ2017-18特集

TOP